スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
以前から修行に興味があり、

インターネットで探して申し込みました。



初めての修行で、普段道場やお寺に関わる機会もないので、

一日一日の勤行が新鮮で学ぶことが多かったです。



極寒の中でのとても厳しい修行を思い浮かべていましたが、

修行体験会ということもあり、私のペースに合わせてくださり、

集中しやすい環境を整えてくださいました。



修行では、ありましたが、宗教関係なく

日々の生活の中で当たり前のことだけれど、

現代の多忙な生活の中で怠ってきていることを教えてもらい、

それらが自分と向き合う上での基礎を作っているのかなと

思う場面がありました。



3日間、俗世から離れて、

自分と向き合う時間をつくることができました。

法拳さんの根菜料理もとても美味しく

食事で苦労することは全くなかったです。

ありがとうございました。 (山梨県 女性)
2017/01/27(金) 10:40 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。